デススマイルズ2X アーケードモード・キャスパー15億ALL |
664M | H264 |
アーケード版Ver4.0の移植となるアーケードモードのキャスパーでの稼ぎ動画です。 キャスパーだって頑張ればここまで出せる! でも頑張って目標のスコアが出ても プレイ内容に納得できるかどうかはまた別の問題だったり… |
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ストライクウィッチーズ白銀の翼 ベリーハードノーミス+タイムアタック53秒 |
784M | H264 |
宮藤・ミーナ・ルッキーニのチーム編成によるベリーハードノーミス動画です。 パッチ前は最弱チームでしたがパッチによるバランス調整で強化された3人 そんな強化点を活かしたクリアー重視プレイです。 さらに、別メンバーによるタイムアタックモードのおまけ付き |
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デススマイルズ2・Ver4.0 ウィンディアクリアー重視プレイ |
255M | H264 |
長かったバージョンアップも終わりついに最終バージョン! 稼ぎプレイも良いけれど、たまにはクリアー重視もね と言う事でウィンディア使用してのクリアー重視プレイです。 これを見れば2の方が1より簡単に思えてしまう…かも? |
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デススマイルズ2・Ver3.0 キャスパー13億ALL |
387M | H264 |
最終章追加、システム大幅変更となったVer3.0のキャスパーでの稼ぎ動画です。 稼ぎに関しては大味に見られがちなゲームですが 反応弾の出現方向制御やその後の誘導などの 実は結構細かい所が重要だったりします。 |
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デススマイルズ・メガブラックレーベル サキュラ真の強者参考 |
710M | H264 |
家庭用MBL秘密の実績「真の強者」達成動画です。 真ボス出現条件が4章からジルバまでノーミスと厳しい条件を満たさないといけません。 しかし、この条件サキュラ以外で達成出来るんでしょうか? 基本的に稼ぎ無視のプレイです。 |
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デススマイルズ・メガブラックレーベル キャスパー予選999進行 |
555M | WVC1 |
「LV3でも歯応えがないなぁ…」と言う人の為に用意されたLV999 むしろ歯応えありすぎて困っちゃう難易度 そんな999を予選全て選択+微妙な本選の通し動画 安全を重視したプレイですので稼ぎまくりな人には無用な物です。 |
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虫姫さまふたり・ブラックレーベル マニアックレコ14億ALL |
359M | WVC1 |
わたし、錬金したいんです。 レコにしか出来ない事をしたいんです。 接射とかいっぱいあるけど、そんなことより!頑張ります。 マニアックモード全力稼ぎプレイ 錬金したいからわたしは翔ぶ! 穿いてないから恥ずかしくないもん!ではないですがお楽しみください |
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虫姫さまふたり・ブラックレーベル マニアックパルム |
456M | WVC1 |
極弩のおかげで何かと影が薄いマニアック ですが奥深さでは他のモードに負けていません。 そんなマニアックで全力に稼いでみた動画です。 そして最後に待ち受けるスコアとは…13.1億でした |
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1300秒で倒せる真ガルーダ | 251M | WMV9 |
覚聖を使用していくとプレイ時間がどんどん長くなる本作 ならばと逆に時間を削ることに挑戦してみたガルーダ2ネタ通しプレイ ファイルサイズが大きいので注意してください。 |
NEW 参号機赤ランク3面 | 223M | H264 |
高難易度「赤ランク」での参号機3面のプレイ動画です。 赤ランクはザコ敵破壊時に撃ち返し追加、中ボスとボスの攻撃が強化されており 特に中ボス、ボスの攻撃は避けれる物ではありませんが……念身でなんとかなります |
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壱号機1,2面 | 161M | H264 |
基本システム面で様々な変更が加えられた個人ユーザー版の赤い刀、 通常難易度「白ランク」での壱号機1面、2面のプレイ動画です。 システム変更によるパターンの変化や調整された箇所を探してみるのも面白いかもしれません。 |
ブラックレーベル セセリ1面番長 |
33.5M | H264 |
1面でパターンを練り続けた先に見えてくる物があるとかないとか… 当然1面番長なので2面以降の事は考慮していません。 しかし、相変わらずケイブのエクステンド設定は神がかってると思います。 ※実績に「1面番長」があるみたいですが、まったく関係ありません。 |
ブラッディジルバ観賞 | 74.4M | WVC1 |
ついに発覚したMBLの真ボスブラッディジルバ ボス自体の耐久力が低めなため普通に戦うと全ての攻撃が味わえないのが残念な所 なので粘って全ての攻撃と戯れてみた動画です。 おまけで普通に撃破した物も収録しています。 |
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Ver1.1キャスパー1-1森 | 42.9M | WVC1 |
使い魔操作、ハイパー性能等の様々な変更でまったく違った味になっているVer1.1 そんなVer1.1で開幕森の稼ぎを頑張ってみた動画です。 最初のリチャ、ウローンの形態変化の2箇所が特に難易度が高いです。 形態変化時の王冠は+値上昇の関係で通常状態で取りたいのですが、それを狙うと途端に難易度が… |
Xモード1面番長 | 157M | WVC1 |
家庭用で追加されたXモード全キャラの1面稼ぎプレイ動画です。 ゲージ効率など各キャラ毎に大きく違うため、敵の破壊順や位置取りなど大きく変わってきます。 そして10億カットバグとの戦い等、Xモードは稼ぐと意外と死ねるぅー!! ニコニコ動画に上げた物が削除されたため公開を停止します。 |
マニアック・レコ4面2.47億 | 79.0M | WVC1 |
道中、ボス共に難易度が高い4面 敵の無敵時間を利用した撃ち込みによる倍率上昇が重要です。 そしてマニアック最強?のボス、クロガネさんの機嫌しだいで 泣かされたりする困っちゃうステージです。 |
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マニアック・レコ3面2.57億 | 66.0M | WVC1 |
各敵への撃ち込み調整が重要な3面 特にジガーマの巣は撃ち込みが少ないと点が下がり 撃ち込み過ぎると死ぬるぅ〜!になります あとボス開幕で独特な避け方していますが 中央でガチ避けより安定するとかしないとか |
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マニアック・レコ2面3.7億 | 65.5M | WVC1 |
位置取り、タイミングそして運が重要な2面 特にレコはエビの紙っぷりと子カブの無双っぷりで点数が安定しません。 動画の様に毎回上手くいければ良いんですけどねぇ… |
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マニアック1面 レコ7600万 パルム9000万 |
39.1M 42.3M |
WVC1 |
倍率を持ち越すか持ち越さないかに悩む1面 レコは2面に倍率持越しを、パルムは持ち越さない場合のパターン どちらも奇跡的な繋がりをみせた回です。 |
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レコ1面番長セット | 105M | WVC1 |
1面のスコアなんて全体から考えれば1割程度ですけれど でもでも、面白いからついつい稼ぎに走ってミスってく そんな1面の稼ぎに全力を注いだ動画です。 |
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マニアック・レコ2面2.76億 | 65.5M | WVC1 |
敵配置変更、イカループ稼ぎ消滅、システム変更等の要素により 大幅にパターンが変化した2面の動画です。 見所はふたりブラックレーベルでついに実現したB連稼ぎ(笑) |
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マニアック・パルム3面1.87億 | 62.4M | WVC1 |
ジガーマで荒れた心をゾオム・ダンガーの間に入って癒そうとすると 鋭い突っ込みを受けるようになってしまった3面 敵配置変更、ボス強化等で細かい所で難易度が上がっています |
アゲハ1面6500万over アサギ1面5600万over |
38.6M 43.9M |
WMV9 |
アゲハは無事6000万越え出来ました。 難しい箇所は2回目の錬金絶後の左側皮むき アサギに比べてショットが弱いのでかなりギリギリです。 あとは錬金後の絶死突入までの間に他のザコを倒さないこと 最後の絶死の石が足りなくなります。 アサギは以前とパターンは同じです、得点が高いものに置き換えました。 |
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アゲハ2面石約7600万 | 48.4M | WVC1 |
現行パターンを確りつなげた物 マダラの泉が石なら後半の絶死は切らなくても良いのですが 金塊の持ち越しを考えると石が来ても一旦切って 金塊の節約した方が良いのかもしれません。 |
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アゲハ3面9550万 | 83.6M | WVC1 |
4面の為に金塊と石を持ち込みすることを目的としたパターンです。 稼ぎ部分は既存パターンなので特に目新しい事はしてません。 ステージ開幕とジャノメ第2形態はミスなので気にしないでください。 |
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アゲハ4面1.78億 | 77.0M | WVC1 |
3面からの持ち込み量によってパターンが変わってくる4面 下の3面動画終了時くらいの持ち込みなら実行出来るハズ…なパターン 細かいミスで危険なことになってるのはご愛嬌ということで |
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アゲハ1面開幕赤5500万 | 38.0M | WMV9 |
DVDが出るまで?主流だった開幕赤走行でどこまで出せるか挑戦した動画 パターン自体は6500万と同じなんですが 弾速の関係で2回目の絶死が6500万パターンよりシビアだったり |
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アサギ2面ネタ6470万 | 58.9M | WMV9 |
マダラの泉が石前提のネタパターンです。 金塊が来るとどうしようもなくなるのでネタかな…と DVDと見比べると甲板地帯の絶死が甘いので6500万は超えられるかも? |
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アゲハ5面 | 49.5M | WMV9 |
5面1.13億動画 やっぱり色々ミスってますがしたい動きは伝わるでしょう。 死ぬくらいならバリア使えバリアー!!な気持ちで セセリ戦はアゲハならではの手抜きっぷり |
ノマレコ1面5700万 | 30.3M | WMV9 |
パターン自体はごくごく基本的なものです というか、これ以外に良いパターンが思いつきません… パターンで重要なのは赤ゲージ状態でのレーザー破壊 普通の敵でも琥珀出現数が増えるので積極的に狙っていきましょう 4面で重要ですよ。 |
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ノマレコ2面2億3500万 | 75.4M | WMV9 |
ガリ・ヴァースラを中心に錬金したパターン 中ボス前、ボス前は倍率を下げすぎないように レーザー状態にするのが重要だったりする。しないかもしれない ボスは一般的なパターン 発狂はねボムれば良いんですよ、死ぬよりマシなんです。 |
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ノマレコ3面1億4200万 | 67.0M | WMV9 |
ジガーマの巣の為とても不安定な3面 巣から出してくる少しデカイ丸弾は自機狙いの撃ち返しなので 錬金予定場所とは違う場所に狙わせとくととても若干安定度が増すとか増さないとか ジガーマで荒れた心はゾオム・ダンガーの間に入って癒しましょう。 |
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ノマレコ4面1億5000万 | 78.3M | WMV9 |
各所に出てくるデスヤスデ、ドヴァンナガンジをいかに赤レーザーで取れるかが重要な面 基本的な箇所の取り方は動画のパターンで取れるんですが 倍率があまったりしてしまっていたりするので、まだまだ煮詰められるステージですね。 |
アレンジ真アキノーミス | 36.0M | WMV9 |
非常にいまさらながらアレンジモード真アキノーミス動画です。 今明らかになるアレンジ発狂4ボム落としパターンとは!? 発狂に撃ち込む時はC押しA押しっぱで強化ショットを撃たないように注意しましょう。 |
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ウルトラ2ボス1ボム ウルトラ3ボスノーボム |
13.4M 9.15M |
WMV9VCM WMV9VCM |
左右移動攻撃が避けられないので1ボム ここが避けれればノーボム行けると思うんですけどね。 第2形態は形態変化のタイミングで攻撃のタイミングが変わるので 第1、2形態にそれぞれ1ボムが安定しそうで良いんじゃないでしょうか 避けれなければ避ける必要の無い場所に居ればいいの3ボス 13秒くらいのところでボムるとより安全に形態変化させれます。 結構良いパターンだと思うんですけどウルやってる人には常識そうでイヤン |